FX初心者入門−レバレッジ

FX初心者入門講座でレバレッジ

FX初心者入門
FX★初心者入門 レバレッジとは スワップポイントとは FX初心者講座 →FXとは
FX初心者入門のすすめ
FXはまず小額で実践し、そこから市場の感覚を掴むことも大事です。最初から大きな利益を狙わないことです。

FX初心者入門編 レバレッジで大きな利益

レバレッジとは

→レバレッジ★とは「テコの原理」のことを意味しています。テコってご存知ですか?若い方はあまり身近にならなくなってしまったかもしれませんが、ご家庭でにあるとすれば「くぎ抜き」です。女性や子供でも簡単に刺さった釘を抜くことができますよね?つまり「小さい力で重いものを持ち上げることのできる仕組み」を指します。
実際にお金に置き換えて考えて見ましょう。例えば10万円の保証金で運用を始めた場合、最初から1万ドルの取引ができるとしましょう。1ドル=100円であれば、10万円の元手で、実際には100万円相当の米ドルを取引していることになります。つまり、保証金として納めた10万円を元本とみなすと、元本に対して10倍ものレバレッジがかかることになるのです。 これって凄くないですか?

FX初心者入門で推奨するFX会社
堂々第1位 クリック証券【FX】

クリック証券は業界最小水準の固定スプレッドでお客様の取引収益の最大化に貢献しています。また証券会社である強み、充実の取引ツールと総合サービスを提供できることが大きな特徴です。

FX初心者入門で推奨するFX会社
堂々第2位 みんなのFX
みんなのFX
スマートフォンに対応しており、ちょっとした時間でも本格トレードができる。スプレッドも安く、初心者には嬉しいキャッシュバックキャンペーンなども展開中!
100%信託保全による分離保管で安心取引万が一破綻した場合にも、信託管理人によって信託管理人口座からお客様へ直接返還される仕組みになっています。
Yahooで検索Googleで検索MSNで検索
  看護師求人新潟 レーシック保険で視力回復−レーシック保険はこちら 動画配信専門サービスならipad・iphone動画配信ASPを使って見ようオープンソースeラーニングシステム アミノ酸サプリ 一徹動画