FX初心者入門−スワップポイント FX初心者入門講座でスワップポイント
FX初心者入門
FX★初心者入門 レバレッジとは スワップポイントとは FX初心者講座 →FXとは
FX初心者入門のすすめ
FXはまず小額で実践し、そこから市場の感覚を掴むことも大事です。最初から大きな利益を狙わないことです。

FX初心者入門編 スワップポイントでも収益化できる

スワップポイントとは

為替相場での収益だけがFX取引ではありません。さらに利益を生む手法以外にも「金利」で収益を上げることができます。普通に銀行だと思えば簡単です。金利の高い銀行に預けたほうが低い銀行より利益は上がりますよね。それと同じことです。日本の金利が通貨発行国の金利よりも低い時にその外貨を購入すると、両国の金利差がスワップポイントとして加算されていきます。つまりこれが金利収入となります。注意して頂きたいのが、 このスワップポイントが入ってくるのは「金利の低い通貨を売って、金利の高い通貨を買った場合」です。

FX初心者入門で推奨するFX会社
堂々第1位 クリック証券【FX】

クリック証券は業界最小水準の固定スプレッドでお客様の取引収益の最大化に貢献しています。また証券会社である強み、充実の取引ツールと総合サービスを提供できることが大きな特徴です。

FX初心者入門で推奨するFX会社
堂々第2位 みんなのFX
みんなのFX
スマートフォンに対応しており、ちょっとした時間でも本格トレードができる。スプレッドも安く、初心者には嬉しいキャッシュバックキャンペーンなども展開中!
100%信託保全による分離保管で安心取引万が一破綻した場合にも、信託管理人によって信託管理人口座からお客様へ直接返還される仕組みになっています。
 
Yahooで検索Googleで検索MSNで検索
  看護師求人新潟 レーシック保険で視力回復−レーシック保険はこちら 動画配信専門サービスならipad・iphone動画配信ASPを使って見ようオープンソースeラーニングシステム アミノ酸サプリ 一徹動画